応援コメント

第44話」への応援コメント

  • もうこれコンプやり込みしてRTA走ってる転生者とかじゃないと無理じゃない?w
    混沌迷宮100層走破RTA,Any%ヨーイスタート!グッドラックdeath!!

  • 1番怖いのは超級ジョブに着ける事じゃなくて、自前の経験値ファームがあるから、直ぐにカンストさせて、はい次って出来る所ですね…下手したら、1人で複数の超級に着けたり、更に上のジョブを発見したり、前に言ってたバグを使って融合させたり出来る点ですね。
    はっきり言って、人間側に勝算は皆無で、あるのは味方になる事を選ぶ勝ち組と敵対を選んだ負け組だけ。

  • これ人間も就けるタイブの超級ジョブを先んじて独占すれば試合終了やん

    人間専用超級ジョブも迷宮側についた人間に取得させりゃ独占できるし

    この間の雷の英雄は超級ジョブに就いていなかったし英雄クラスでも超級ジョブは殆どいなさそう

    既存の英雄が就けそうな超級ジョブを狙い撃ちして取得しとけば完璧だな


  • 編集済

    MMO 系でたまに見るあれかぁ
    取得には現保持者リタイアが必須なカンジの。
    対魔物の為に人間に用意された様なモノなのに、
    それがラスボス手前ボスモンスターの手元にある強制縛りプレイのクソゲに……

  • ますます……無理ゲーが加速するなぁ〜。😱

  • 超級ジョブって、本来の勇者PT的な集まりに、参加するようなジョブなんだろうけど、それをモンスターが就いちゃったかーw

  • Aランク上位が超級ジョブなんて就いたらどうしようもないやろ

  • んんん????

    もしかして団長達全員超級ジョブつけるかもしれない…と言うか意地でも就くよね。

  • これから先軍団長たちは超級に就けるように動くのかな


  • 編集済

    魔王への切り札的なジョブが1つ取られて草
    まあジョブシステムに介入されることが想定外だししゃーないか

  • 闇司祭系の最高位?
    教皇の闇版かな?呪導王