応援コメント

第45話」への応援コメント

  • >そこには先ほどまでより【一回りな】
    →「大きな」?「小さな」?

    >日夜激戦【を】繰り広げられているらしい。
    →「が」
    あるいは「激戦を繰り広げている」

  • 英雄クラスなら映像越しでも勝ち目がないとわかるなら、英雄に戦力分析させりゃ勝てないとわかるのに、権力者は何故聞かないんだろうな?

    支配下の英雄に「アレ勝ち目ある?」って一言聞くだけやん

  • 判断が早い、このタイミングなら勇者の領も守ってもらえるな
    切り崩しもこの段階から出来るのは善き


  • 編集済

    エルダーだと1000年くらい生きているイメージがありますね
    特にドラゴンとか100年だと若すぎるイメージです

  • 魔王としては初手で勇者が全面降伏してくるのは思考停止するわな

  • 気になる箇所なんですが・・・


    そして光が収まった時、そこには先ほどまでより一回りなマジカルマーメイドの姿があった。

    「より一回りなマジカルマーメイド」、脱字でしょうか?

  • 潔いなぁ

  • 子爵経由じゃなくてダイレクトにくるのか。

  • 投稿お疲れ様です!
    潔いのが素晴らしい👏
    ここまで戦えるという戦力を見るのかな?

  • 潔いw

  • 勇者の末裔なら、途中で家を離れた親戚もいるはずだが、そっちはそこまで強くないんだろうか…?

  • お!ついにえっちなお姉さんが