応援コメント

第41話」への応援コメント

  • フレディはおっさんの希望w
    頑張れフレディ!

  • 属性で考えるなら混沌・善、あるいは中立・中庸かな

  • 豊かな国の隣にある圧政の国みたいな対比だ

  • 剣士系だと
    まずは基本の剣士から派生として騎士、剣客、剣闘士といったところでしょうか?
    上級職として、ライダー、剣豪、魔法剣士、聖騎士、暗黒騎士、剣鬼とかですかね?
    さらに上が剣王、剣帝、剣聖ですかね?
    頂点に立つのは剣神になりますかね?
    妄想がはかどりますね。

  • ベテランで目端の利くフレディ氏に役者が違うって思われている時点で勝負ついてるよね

    転職の扱いひとつ取っても教会のほうが邪悪だもんよ

  • おー、補正値は重複せずに加算っぽい感じか。
    通常ジョブならカンストまでの経験は低いだろうし、良い選択なんだろうな。

  • 誤字報告

    ·ただの冒険者であるフレディにはまったく創造もつかない。

    創造→想像

  • 投稿お疲れ様です!
    続きが楽しみはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • フレディくん大人気

  • フレディには強く成長してほしいねぇ

  • フレディは堅実に強く、大成はしないかもしれないけど確実に成功はして行ってくれそうなキャラに感じた。

  • 聖教は教義的に引いても氏ぬから仕方ないね

  • ここで剣客を選ぶのがいいね
    剣を極めたジョブが生えそう

  • フレディは死なないで欲しいなぁ

  • 腐った聖と公正な魔と

  • 長い下積み時代が偶々コンボを組めたお陰で
    格上に通用出来てただけの奴らとは違う
    ちゃんとした強さを得る土台になったんだな・・・

  • とりあえずアレだよ。
    がんばってきたフレディは幸せになれ