応援コメント

第2話」への応援コメント

  • スライムやばかったよなぁ……

  • 懐かしい勇者のくせに生意気なんだよ
    でやったスライム戦法ですね(笑)
    後半凄まじいスキルで消し飛ばされる(笑)

  • アレヲオヤリニナサルノデスカ破壊神サマ!?

  • 誤字
    彼女を負ってきた見習い勇者にダンジョンの存在が露見し、戦いになる。→彼女を追って


  • 編集済

    すみません、ここなのですが

    ちなみに移植版では評判があまり良くなかったためここの部分が丸々専用のチュートリアルモードに変わっている。

    移植版では評価があまり良くなかった って読めるので、

    ちなみに、評判があまり良くなかったため移植版ではここの部分が丸々専用のチュートリアルモードに変わっている。

    の方が、意味が通じやすくなると思います。

  • ん?コケ地獄かな?(´・ω・`)


  • 編集済

    魔王のむすめには大変お世話になりました。

    コナミコマンドで裏ステージがあるのかな?

  • まさか、破○神サマ!?

    誤字報告
    彼女を負ってきた見習い勇者

    追ってきた

  • なるほど、例のゲームと同じなら、スライム増殖ですな。