応援コメント

第16話」への応援コメント

  • ご報告です
     ●「フィジカルブースト、コンサスブースト」
     ●魔法の威力を上げるコンセスブーストの二つだ。
     〉コンセス?コンサス?

  • いい子たちで、そして酷い目に合わなくて良かったー


  • 編集済

    利益のかなりの部分をおそちらに持って行かれてしまうことになる。
    >
    利益のかなりの部分をそちらに持って行かれてしまうことになる。

    ダグの言葉にこくりと頷く四人。
    >
    ダグの言葉にこくりと頷く三人。

    『コンサスブースト』と『コンセスブースト』が混在しております。

    道中スライムと遭遇しながら使い心地を試しながら
    >
    道中スライムと遭遇し、使い心地を試しながら

    宝箱が手に入れる量も多く
    >
    宝箱が手に入る量も多く

    『ナターシャ』ですが、内容的にナルコではなく、ターシャの方でしょうか。
    ※他の方も指摘しております。

    もちろん言うまでもないである。
    >
    もちろん言うまでもない。
    ではないでしょうか。

  • 名前モブなのに主人公感強いなこの子

  • おお、こいつは間違いなく主人公になりうる才能があるな

  • 途中からナルコとターシャが合体したのかナターシャになってますね

  • 普通にいい子たちだったわ!

  • 有能やん。頑張ってほしい。

  • ダグさん賢明な判断やなぁ

  • 最初の言動だけ見てるとお調子者だしそれも間違いじゃないけど、
    志もあれば慎重さも持ったいいリーダーだわ······
    幼馴染が愛想をつかさないのもそういうところだろうなぁ

  • ダグさん めっちゃいいリーダーでめっちゃいい冒険者やないですか