応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 死と毒の大天使、ザラキエル!

  • ダグくん主人公というか友達になれる素質あるよ

  • ダグさん優秀すぎひん…?
    どんだけ洞察力と勘が優れてるんだ

  • 大正義処刑人降☆臨だゾ

  • こんにちは、楽しく読ませてもらってます。
    そういう類いの話とは言え、勇者になっている者の大半が、クズい、残酷、卑怯、チンピラ集団の親玉の紹介回は、胸糞悪くムカムカしました。
    話的に異世◯失格の召喚勇者達が、まさにそれで、それらをどうしていくのか?的な話しなんでしょう。
    ダンマス側も他作品で色々描かれ、それぞれ特徴があり、アジもアクも体制等も千差万別。
    その事もあり、楽しみにしています。

  • 直感だけで正解にたどり着いてるダグさんパネェw

  • 最高の展開

  • フラグ回収早くてスッキリ