応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 隠し撮りを流せば、一発で問題になりそうな生活をしてるなw

  • 人魚姫を好きそうな聖女

  • 投稿お疲れ様です!
    一気読みしました!
    Sランクの人達なら、強さが分かり関わらないか味方になるかもしれませんね〜︎︎👍

  • アレだけのオーバーキルを目にしておいて、国を動かした程度で勝てると思ってる浅はかさが凄い。
    とりあえず、腐った頭だけぐちゃぐちゃにしてしまえば解決しそう。

  • ゲスホイホイまた腐敗した権力者が誘き寄せられる

  • 世界に映像バラ撒ける事を知って、控えないトップがいるらしい

  • 主人公の存在意義、グランドクエストが不明瞭だから、話がとっ散らかってる印象。

  • むしろ、腐敗していて良かった。
    ただ、最前線に出てくる真面目な聖職者を如何に無力化するかが課題だな。

  •  王権が弱く各地方を治める貴族達が群雄割拠してる世界で、幅を利かせているのが、腐敗した宗教団体という構図で、信仰心篤く務め教皇の側近にまでなったのに、エロジジイに食い物にされる聖職者。
     だいたいの異世界モノの宗教団体は、腐敗しているのが定番で、某ドラク◯の教会の神父さんみたいに日々真面目に職をまっとうしてるのは、希少なんでしょうね。

  • 燻っていた欲望が次々と顕在化。
    俗物共がどう料理されるのか楽しみ。

  • このダンジョン、ある種のゴキブリホイホイとして完璧に機能してんなー。
    下衆共が勝手に飛び込んでは潰れて、世界の浄化装置みたいになっとる。


  • 編集済

    勇者は王国を見限った
    当時の王家が子孫に「勇者からの不信」という負の遺産を残した
    きっと現在の王族は子孫を忌々しく思っている

    聖女は教会勢力を押し上げた
    自身の偉業を支えた「教え」を残した
    現在の教会はその正であるはずの遺産を忌々しく思っている

    人間は愚か

    さりとて、命散らすのは現場・下っ端なんだよなぁ…
    老人が始めて若者が死ぬのが戦争。
    教皇と枢機卿、伯爵みたいに舐めて前線に来てくれないかな?

  • あぁ、楽しみだね
    統治が混沌によって瓦解し醜く抗う姿馬鹿な権力者たちの姿

  • 頼むから地獄を見てくれ、この教皇