応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 「諦めるにはまだ早い」を実践してるなぁ

  • フレディーーー!生きてたかーーー!!

  • ダンジョン側からしてみると冒険者自体ドングリの背比べだから、
    経験と技術で生き残ってきたフレディの方が強くなれる見込みはあるよね感

  • やっぱり認定勇者って不便だな…
    もしもの時にすぐに動けないからさ…

  • 投稿お疲れ様です!
    謙虚さが大事︎︎👍

  • Bランク程度の実力ならどう考えても混沌迷宮側についたほうが生き残れる目があると思うけど一人も来ていないんだな

    紐付きで勝手な行動できないと言っても命のほうが大事だと思うけども、やっぱり映像越しじゃ混沌迷宮との戦力差を理解できないということなのかな

  • フレディさん、あのあと混沌迷宮で強くなれたんだな。どこまで成長するか楽しみだ。

  • 順調にいぶし銀的な勇者に育ってるようでダンマスもにっこりやね

  • 金貨1枚十万円 くらいの感覚で良いんだろうか?

    フレディ強くなったなぁ。
    かつてのブラッドに近いって事は、Bランクも近いのかな?
    まあ、勇者や英雄は複数Jobについてるみたいだし、能力値が加算されるのか、重複してステが高い方が効果が出るのかで、フレディの今後が大分変わってきそうだが…。

  • そうだよな、普通怪我したらその間冒険を止めないといけない
    ポーションの質が悪ければ雑魚狩りしか出来ず、ある程度で打ち止め。
    強者の条件だった格上に挑む事がこのダンジョンならポーションのおかげで出来る、同格でも経験値効率は高くなるしスキルだよりの格上殺しも経験値をためて上位職を増やすことで似たような対処が可能

  • フレディが無事で良かった

  • フレディメッチャ強くなっとるやん、やっぱり環境っ大事なんだなぁ