応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 聖地奪還を目標としながら略奪を行った十字軍遠征とは確かに似ているな

  • それって世界を三回くらい焦土にできる戦力が増強された後なのでは( ˙꒳˙ )?

  • いや、あの、それ以上戦力を集めるのは、お控えになっても宜しいのではないかと…。

    王国側の戦力はハリボテと見受けられますが…。

  • あっまだ軍拡してらっしゃる…w
    過剰戦力に過剰戦力を継ぎ足すんじゃないよw

  • 投稿お疲れ様です!
    また強くなる😂

  • 「吹けば飛ぶような」があってると思います。

  • 勇爵家のハヅキはいつごろ会いにくるのかな?
    展開が楽しみです!


    冒頭の文、カギカッコ部分が不要かと
    「俺はダンジョンの概ね」俺達は改めてダンジョン運営に


  • 編集済

    仮に特級戦力でもダンジョン内で数が多い虫系とかが延々集れば墜ちるで
    なのにまだダンマスは戦力を増やすとおっしゃるw