概要
名古屋活性化に燃える女と、うなづく男
観光地よりも認知度の高い名古屋めしで
名古屋に人を呼びこもう!
県庁勤務で地域活性化を担当している岡田民子。
モデリングは博多です。
飯テロです。
キャチコピーは赤味噌色です。
しょぼくれた河川沿いに、
名古屋の名物を提供する屋台を博多のように、
ずらーっと岡田は並べたい。
熱く語る岡田の前で、同じ部署の酒井学が傾聴している。
キャッチコピーは赤味噌色。
赤味噌とはいいますが、本当の名古屋の味噌汁は黒いです。
名古屋市民(仮)が、やりすぎ名古屋めしをご紹介。
名古屋に人を呼びこもう!
県庁勤務で地域活性化を担当している岡田民子。
モデリングは博多です。
飯テロです。
キャチコピーは赤味噌色です。
しょぼくれた河川沿いに、
名古屋の名物を提供する屋台を博多のように、
ずらーっと岡田は並べたい。
熱く語る岡田の前で、同じ部署の酒井学が傾聴している。
キャッチコピーは赤味噌色。
赤味噌とはいいますが、本当の名古屋の味噌汁は黒いです。
名古屋市民(仮)が、やりすぎ名古屋めしをご紹介。