第20話 締め

 転職を決意し、葛藤した体験はここでひとまず終わりにします。

同じ体験をされた方、お疲れ様でした。

体験中の方、こんな生き方をしている奴がいる、と思ってください。

今回幼稚な文章ながらも自分の数年を無駄にしないため、自分を見つめ直すためにこのような形に残しました。

その後のことは「転職活動記」に記そうと思います。こちらでは在籍時の転職活動からニートやっているときの心情と活動を書いています。

無職になるのが怖い方、ここに先輩がいます。


 約半年間ありがとうございました。

一旦締めます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会社辞めました 茶漬三郎 @lemon_wine_pls

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ