応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 08-35-An Angel From a Blue Skyへの応援コメント

    うさたろうぅぅぅぅ!

    作者からの返信

    ぷぅぷぅ!

  • 11-07-採取のビートへの応援コメント

    (鈍感さが)ヤバイーwww
    しかしこのヤキモキするのこそが藤間節だなってなる謎の安心感と共感性羞恥と共感性歓喜(=´∀`)人(´∀`=)


  • 編集済

    三人が同時にコーヒーを噴出するシーンが脳内に浮かびました、まるwww

    いやあ、度胸とストレートな人だなぁ、香菜ちゃん。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)❤

    SSを経由して強くなりました(*´ω`*)ムキッ

  • 09-25-彼の者の名は……への応援コメント

    高木ぃぃぃぃい⁉️
    ほんまA級戦犯やわぁ

  • 08-47-A Road Goes onへの応援コメント

    母性、たかすぎぃ
    お母さん飛ばしてお婆さんやん

  • お前のような陰キャがいてたまるかあぁ

  • 08-28-For Dear - A Wailing Sky -への応援コメント

    泣いた……


  • 編集済

    10-39-後夜祭の終わりにへの応援コメント

    丸焼きシュークリームで笑ってるけど、こいつら灯里が絡まれてた夜は一体何をやってたんですかね..?

    自分らの不始末を赤の他人のガキに片付けてもらっておいてよくいけしゃあしゃあと主人公をおちょくれるもんだなと
    一度恥というものを知った方がいいんじゃないか?


  • 編集済

    06-12-結──あかりへの応援コメント

    うおおおおおお
    やっと報われる‼️
    ししおうは絶許

  • 04-14-心音~こころね~への応援コメント

    ぐああああぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛ぁぁあ
    これがお約束ファンタジーならハーレムなのに‼️
    軽い気持ちではいはいハーレムハーレム(笑)って軽い気持ちで読めるのに‼️
    選ぶの⁉️ハレムの⁉️どおなるのぉぉぉお⁉️

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)💕

    恋愛要素強めな作品です!
    ハーレムっぽくありながら純愛模様をお楽しみいただけますと嬉しいです!(*´ω`*)(欲張り)

  • 06-12-結──あかりへの応援コメント

    これは聖ヒロイン

  • 奴隷として連れ歩く以上この奴隷幼女が戦わされる。
    そして逆にモンスターに襲われる事もあるわけで…
    まぁ名前「祁答院」だからロリリョナに目覚めたんだね!仕方ないね!


    …名前「悠真」だよな?「慎」に改名してないよな?(汗

  • >>「それ同じ意味だから!! あんたこの流れでちょっと正直すぎない!?」

    結局「自分の為にお前が我慢しろ」と言ってるのに誰も突っ込まないのか…


  • 全俺が泣いた

  • この主人公には幸せになってほしいなーって
    心から想うマジで

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    ゆっっっっくり進行ですが、どんどん改善してゆく生活環境や周囲との関係をお楽しみいただけますと嬉しいです(*´ω`*)
    (なお透のひねくれは長く続く模様)


  • 編集済

    更新感謝っ...! 圧倒的感謝っ...!

    >愛が重いとはまさにこのことだ。じつに異世界ラノベ主人公らしいエクスカリバーな困りかたである。

    つい最近自分も好き好きオーラ全開の女とやたら重い会話しておいてこの言い草である

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    どうやら人間、自分の幸福にはなかなか気づけないようで……
    鼻血を出させたあれはなんだったのか……!

  • 突然の陰キャ更新で脳がバグっている(ぴいぴい)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!(ぷうぷう)

  • 11-10-イーラ岬への応援コメント

    もうこっちは更新ないのかな
    個人的には今やってるやつよりこっちの方が好きなんだけどな

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    現在アイテムダンジョンが書籍化作業中でして、そちらに注力せざるをえない状況です。
    お待たせして申しわけありませんが、エタったわけではありませんのでご安心ください!

  • ショートソードとか言われなくてよかった(白目

  • レナを後押ししてるビッチが良いビッチ?
    主人公にきもきもいってる悪いビッチとは別個体?

  • 襲われるリスクも忘れるくらい男子が部屋に来るのがきまずかったってことなのか?

  • 冷めてるといいつつ、何回も告白について反芻してるあたりもどこまでも陰キャ。
    てか低カーストに対する罰ゲーム告白はゴキブリ食わすくらいの大罪ですよな・・・。
    クラスの美少女に対する罰ゲーム告白はまた違うノリだからセーフ。

  • こいつ、意外とめんどくせーな
    この後ストーリーにどうからんでくるか嬉しみ

  • > あのキャラカッコいいとか、あのシーン熱かったよねとか、きっとそういうさらりとしたものなのだ。
    という部分、「今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな」を思い出してニヤニヤしてしまいました。


    アルカディアから現実世界への換金にかかる税金ってどうなってるんでしょう? 非課税なのか○%分離課税なのかはたまた雑所得扱いなのか…

  • >しかし市川駅付近、とりわけ北側の路地はわりと地味で、くたびれた居酒屋や古ぼけたサインポールの理髪店が立ち並んでいて、どこか懐かしさと安心感を与えてくれる。

    まぁ、、、でも南にはエキソバになんかでっかいマンションできたし、、、くらいか?なんもかわってないかwww
    へんに開発されるより人間味ある??感じがいくないですか?
    開発されちゃうと、松戸みたいに小さい店がどんどん無くなってくし?
    そすっと民家がどんどん巨大マンションになってって、それこそブロイラー街になってw
    裏通りが小便くさそうな今の市川、わりと好きかも????・・・・・・


    すんません、今住む海外の下町がすんげー人間味濃くって、帰国するととても人間が住んで生活をしているようにはとても思えないで、特に開発されたとこは。だからそんななかでも市川駅前程度ならまだマシかなーって。
    今の日本って昔(半世紀ほど前)に比べたら、人間の生活感無い街ばかりになってますよね。

  • 09-25-彼の者の名は……への応援コメント

    工業化文明より魔法文明のほうがよほど自然で生き物に相応しいですね! 

  • いつもコメント欄の反応がとても良い件www

  • 09-12-月の涙への応援コメント

    作者さんの力量はどこまであるんだ?!
    盛り沢山過ぎるほどおもしれーじゃねーっかぁあああああ!!!!
    SAOみたいな違和感ぜんぜん無ーし!!

  • 09-03-青春哀歌への応援コメント

    一徹・・・
    もしかして、
    還暦過ぎてるとかすか?
    同年代っぽい気もしていましたが、確定?

  • 09-02-疾風伝説への応援コメント

    悪への鉄槌が暴力ならば、司法も警察も暴力なわけで・・。
    単にその時の仕組みにその時の法があり、そこをはずれたら暴力だと定義されているだけで・・・
    法なんぞはころころ変えられているし、国によっても地域によっても違いますし。

    本来、藤間が「人類として」考えてみての必要な物理的行為が正しい行いなのか?そうではないのか?、で判断できるようになってほしいですね、ましてや異世界にいるのでそれを考える機会は多いでしょうし。

  • 08-47-A Road Goes onへの応援コメント

    なんかのだめのイメージが浮いてきてしまった、、、、w

    コメ皆さんの意見はとっととけっkn!禿同っww14で成人だしぃ?

  • 闘い描写が上手かった!!!すごかったっ!!!

    作者からの返信

    ユニさん!!(*´ω`*)
    シュウマツ編イッキ読みありがとうございますー!(*´ω`*)♥️♥️♥️

    多対多やストレスフルな展開など手探りでしたが、そう仰っていただけて救われましたああああ(*´ω`*)♥️

  • 08-04-A Challenger Brings……への応援コメント

    誤解ではなく、悪意を持っての解釈でしかない気がする。ひいきも悪意もなけりゃ、あるがまま事実をそのまま認識し、他は不明、としておくだけでしかないでしょ。悪意のある評価を聞いて、悪意が入ってると疑わない者って、人間社会の構成員として未熟すぎて適格者ではないですねぇ。
    とか、まともな社会に住んでると思ってしまう・・・

  • 登場人物紹介への応援コメント

    私も、がんもどき、についてできましたらkwskほしいっす!

  • 07-24-七年前の空への応援コメント

    しゅうまつ、
    進化のための淘汰とかじゃないよね?
    それじゃリアル今だもんなぁ、、わかりにくいけどw


    おそまつからまつじゅうしゅうm・・・・いや、これちがう、、
    きようけんのしゅうま・・・まったくちげー、、
    +ハだったらわかるんだが、、ちがうだろうけど、、(だろうじゃねーよw)
    がくしゅうまつりの略、じゃねーし?
    7年前?、日曜日?日曜年?
    なんだろう?シュウマツ、、

  • 祁答院が買わなければ危なかったとか?
    もしくは、
    いい人ぶっているだけの者は、やさしくする相手を気分で選ぶ、ってのがあるので、その範囲に入らない者はやさしくしない対象。範囲内が僅かであり、全体からすれば例外。
    一方藤間の考えは最低限度のラインがあり、大半の生き物はそのラインをクリアできている。クズABや獅子王みたいな害悪がライン外。ライン外が例外あつかい。
    という差、なのかもしれない。
    もしくは、
    藤間とアッシマーの初期の関係みたいに、祁答院自身は「契約」として考えているだけなのかもしれない。契約の内容は不明だが。
    ほか、、、、、わかんねw

  • イケメン性格良しが孤高の強さを得たら、すごくなるっすね?、、、きっと?

  • 06-12-結──あかりへの応援コメント

    かっけぇえええええ!!! 灯里は漢になった!!!!

  • 06-10-嘆きの空への応援コメント

    独裁国家のほうが随分マシですな。粛清には合理的理由があるだけまだ理解できうる。
    一方、
    このような、感情(衝動)のみで迫害は狂気以外のなにものでもない。魔女狩りなどもそれに近く、代表例になる。少し形が違うが、ナチのユダヤ狩りも同様。
    今の日本って、見た目だけいいひとぶってるけど、中身そんなんなんですなぁ
    半世紀ほど前はそんなん無いと思ってましたが、それは子供社会だけで、大人社会にはらい病患者の強制避妊手術(切除)を我が国は合法でやっていたと。ナチ同様。知れば知るほど自国というか、、、怖くなったり・・

    猫に成りたい
    (生まれ変わり先として大人気のイルカは群れでいじめするってんで憧れるのやめましたw)

  • 05-17-承──飾らない想いへの応援コメント

    純粋ですな
    高木が守りたいと思うのも当然

  • 05-16-起──運命への応援コメント

    今話の要点は、灯里がアレなポエマーだということ、ですね?

    いつ、それが再度火を吹くのか、、、興味深いものです。

  • 05-15-藤間透が悪で何が悪いへの応援コメント

    そこまで言ってやるなんて、いい漢だ
    つか、
    そこまで祁答院はいいやつなんでしょうねぇ

  • 05-10-こころがうまれるのはへの応援コメント

    こういう場面あるからこの物語好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)❤

    こういう話を書くたびに、やっとここまでかけたー! と、階段を上った気がします(*´ω`*)

  • 05-08-空漠たる天秤への応援コメント

    でもあれっすよね?アッシマーが洗濯板だったとしても、気持ち、変わらなかったっすよね???

    作者からの返信

    さすがにおっぱいでは選んでないですね(*´ω`*)(笑)

  • 05-06-愛の盾への応援コメント

    >「ごめん、ね。……私の、せいだよね、きっと」
     ・
     ・
    「伶奈は悪くないからね? 本当にウチが悪いのー。ごめんね……」


    ・・・悪いのはABの2人だけ、なのに、なぜこうなるんだろ?。この女子たちは被害者でしかないよね。自虐が染み付いているの?早急に対処しないと精神的致命傷を・・・
    てか、
    リアルにも多いっすよね、多すぎっすよねこういうの。リアル恐怖社会・・・

    ときに、
    ハーレムというか、避難所?安全地帯?安息の場所?、が藤間空間・・・
    器量というのか甲斐性と言うのか、、すごい漢資質!
    ほんとは祁答院も一緒に居たいんじゃないか?とかw

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*´ω`*)❤

    トップカーストに縋りついた残滓が、彼らを悪く言うことを許さない、といった感じですかねぇ……

    この作品では幾度となく語られますが〝群れ〟に対する憧れと恐怖って、残念ながら社会において大きいものです。とくに学生ならなおさら。

    そのへんをリアルに書きつつ、物語らしく乗り越えていきたいです(*´ω`*)

    なんだかんだ透のところに集まってきましたね(*´ω`*)
    亜沙美と香菜は伶奈ちゃんがいるからでしょうけど……
    受け入れ体制をつくったアッシマーもナイスですね(*´ω`*)

  • 04-15-隣にならぶ太陽への応援コメント

    藤間、悲しすぎ・・・

  • 04-14-心音~こころね~への応援コメント

    冒頭のようなこと(幼稚園、コンビニ)が今の日本で?、、、昔の日本だったら多分在りえない、し、今私の住んでる国でも在りえない。自分がほしいものを相対的に決めるような思考がありえない。なんだろう、狂気としか思えないですね。
    でも、今の日本にはそれが多数存在しているんでしょう。
    他の国では?、、あとで周囲の外人(現地人+他多数の国の人たち。ちな先進国は居ない。)にそれぞれ聞いてみます。


    そんなことより、
    あれかな?藤間は異世界に住んで生きていけばいいね!一夫多妻可能でしょ?3人で、多数の従魔と共にもふもふパラダイスとか!w

    「できねぇ」
    ではなく、
    「どうすりゃできるのか?」
    を目指すのだ!少年よ大志をいだけっつ!!! (w無責任w)

    作者からの返信

    ここまで顕著ではないかもしれませんが、自分の欲しいものを〝群れ〟にあわせる、という話はまま聞きます(*´ω`*)

    そうだ、異世界ハーレムだ!
    少年よ、少女を抱──(規制)

  • 猫、口悪ぃいいいいい!!!ww

    作者からの返信

    語尾に「にゃ」がついていれば、どれだけ口が悪くても許されます!!(*´ω`*)
    (許されません)

  • コボ大人気wwwよくわかるけどっ!!!

    作者からの返信

    やっぱりもふもふは世界を救うっ……!

  • BCに関しては祁答院君達がどうにかすべき問題なので、その2匹に迷惑を被っている藤間君のこの感覚はとても自然なものでしょう、卑屈に思うなよー、、、

    作者からの返信

    生まれ変わったと言っておきながら、やっぱりちょっと透なんですよね(笑)

  • 安心しました!!

    2人、ものすごく不器用だし、、
    対人経験凄く少ないようだし、良い経験ほとんど無いみたいなので、LV0からの、、って感じみたいだから仕方がなかった事でしょうけど、でも最善を選んだのでよかったあ!!
    ほっとしたーーー

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)❤

    透のうじうじパートはここまで!(嘘かも)
    滑走路が長く、ここまでお読みいただきまして、本当に嬉しいです(*´ω`*)✨

    ここからはラブコメとバトルシーン増えていきます!
    お楽しみにですー!(*´ω`*)

  • 03-19-決戦前、眺めの空への応援コメント

    >【反復横飛び】


    偶然?
    まだ書き溜めてないけどUPしとこーw

    これから「反復横飛び」が流行ってくれたらいいのにっ!!ww

  • コンビ組めばいいのに      漫才の





    コンビ名、ブーメラン とかw

    作者からの返信

    人づきあい苦手ネタをやると、必ずツッコミがブーメランに(笑)

  • 03-09-踵-かかと-への応援コメント

    強情だねぇ、、、
    それが藤間って男なんだろうけど・・

    作者からの返信

    灯里ちゃんたちに対してもでしたが、アッシマーに対しても自分に対しても強情ですね(´;ω;`)

  • 03-08-また、俺の乗る天秤がへの応援コメント

    褒められ慣れていないのか!

    作者からの返信

    おっさんにときめいちゃう!(*´ω`*)❤

  • 焦るな!っても無理なんだろーな−、、、

    作者からの返信

    ユニさん、こちらにもありがとうございますー!(*´ω`*)❤

    私の描く主人公はみんなめんどくさいです(笑)
    すこしずつ良くなっていきますので、お楽しみにー!

  • 08-47-A Road Goes onへの応援コメント

    正妻の貫禄よ

  • 08-12-A Flower of Hopeへの応援コメント

    こんだけ人数増えてもキャラが生きてるな〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)❤

    一堂に10人以上が会するシュウマツ、そう仰っていただき嬉しいです(*´ω`*)

  • 11-10-イーラ岬への応援コメント

    久しぶりの更新、うれしーです!
    時間軸は違えど、同じ世界だったのですね。
    あいかわらず安定の陰キャぶりに癒されます。

    さあ、悠真くんはどうかかわっていくのでしょう。
    楽しみですねー。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*´ω`*)❤

    お待たせしてしまい申し訳ありません!
    エシュメルデとオラトリオの間にはオルフェ海がありまして、そういう理由で、陰キャでもアイテムダンジョンでも砂浜は『オルフェ海岸』という名前になってます(*´ω`*)

  • 顔面も陥没ってwコレは実際言ったらマジで大喧嘩になりますぞw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)❤

    最低最悪に口が悪い透くんです(*´ω`*)(笑)

  • 11-10-イーラ岬への応援コメント

    久々の更新お疲れ様です。
    …こっちは大陸側か?それとも時間軸が違うのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)❤

    長らくお待たせしました!
    おっしゃる通り、こちら大陸側です!
    時間軸も違い、アイテムダンジョンは陰キャよりかなり前です!

  • 10-35-人の為への応援コメント

    登場人物がすごく丁寧に描かれていて、それぞれ違った魅力がステキ。
    祁答院と海野が個人的にはお気に入りです。
    web小説だと成長過程は薄めの描写が多いですが、
    キャラが葛藤して理解して納得して成長するシーンが丁寧で好きで、
    特にこの2人のシーンが好きです。
    正しくても優しくても中傷や嫉妬は受けると理解しつつも、ウザいと思ってしまう。
    それでもお父さんの言葉を素直に聞いてそういう人間も居ると、切り捨てるではなく理解しようとする祁答院や、
    クズだけどクズで居続ける事ができずに自分のクズさを理解して、受け入れて謝罪する、海野のシーンが好きです。


    要するにむちゃくちゃ面白いです( *˙ω˙*)و
    ここまで面白いと紙の本で揃えたいので買わせて頂きます( *˙ω˙*)و

    作者からの返信

    ふわああ、jyaskoさん、とっても素敵なコメントありがとうございます(*´ω`*)❤

    成長する心理描写が大好きで、そのぶん展開は遅いですが、丁寧に書かせて頂いております(*´ω`*)❤

    祁答院は根っこからいいヤツでありながらもそれだけではなく、己のドス黒い感情に驚き戸惑いながら、それでも白くあろうとするところ、

    海野はおっしゃるとおり、自分をクズと諦めながらもそれで終わるのがイヤで乗り越えようとするところが手前味噌ですがお気に入りです(*´ω`*)✨
    人間の汚さに等身大なところも好き(*´ω`*)❤(自分で書いておいて)

    とっても励みになります!
    ありがとうございます!
    (و *´ω`*)و グッ

  • 02-16-嫌いな理由への応援コメント

    またオレ何かやっちゃいました?くんこと賢者の孫くんは特に神様にチートスキルとか貰ってないしドラえもんの所でマジメに10年以上修行してるしヒロイン一筋の愛妻家なのに語録のせいで風評被害が凄い。

  • 名前だけ見るとやくそうよりライフハーブの方が特殊な魔力とか宿ってそう。

    作者からの返信

    たしかに、生命草のほうが謎パワーで回復しそうですよね(*´ω`*)(笑)

  • 07-27-白の倒錯への応援コメント

    異世界モノにおける「奴隷」の価値観が主人公や作中人物と共感できないのでちょっとつらいなぁ。

  • 4/5攻略済み…

  • お れ の ホ モ モ 草 い ら な  い か ?

  • 灯里さんは押しに弱くて、将来同窓会とかで再会したオラオラ系の同級生に泥酔させられてお持ち帰りされた挙句、それを盾に脅されて寝取られそう(偏見)

  • 知ってるか…?このかわいいワンコ、腹に槍ぶっ刺してきたんだぜ…?

  • 向き合う時が来た…!

  • 異世界ファンタジーの話で、ほぼここまで戦闘無し、8割採取の話でこんなに面白いのは素直に凄いと思いました。

  • 上にアッシマーが、跨っているというパワーワードw

    作者からの返信

    散弾ではなァ!!

    コメントありがとうございます(*´ω`*)❤

  • 高木さんへの好感度がどんどん高まっていく今日この頃
    いい娘だよね

  • 10-25-Cthulhu Dawnへの応援コメント

    姉妹揃ってSANチェックの時間です
    何、失敗して正気が飛んでもアイデア失敗すれば平気平気

  • 08-49-A Weekend Has Comeへの応援コメント

    祁答院に闇落ちは似合わないよ、うん。彼には正道を歩んで貰おう
    海野はこれからどうなるのかねえ

  • 08-43-Esmeralda Won't Sleep Tonightへの応援コメント

    国見さん、知り合いでもない若い子の集団に放り込まれて苦労しただろうけど、MVPの一角に名を連ねたし報われて良かった。司令塔は大事

  • 08-42-Beneath the Starry Skiesへの応援コメント

    男も女も種族も召喚モンスターも神も関係なく全てを見境なく魅了する真の漢

  • 08-41-River of Tearsへの応援コメント

    いやもう何回泣かせば気が済むのさ……
    全てが揃ってなし得た奇跡

  • 自称ソロ陰キャだった透の下にはどんどん人が集い、陽キャイケメンで輝いてたはずの悠真君の周りにはとうとう誰もいなくなった。皮肉なことだね

  • 07-01-だんご大家族への応援コメント

    パン工場は時給いい代わりに精神を病むとよく聞くけど……今までの人生考えたらなんてことはないかもしれんな

  • 06-13-別れの空への応援コメント

    ああそうか、透は決して弱いわけじゃなかったんだよな
    力をふるえなくなってたのか……今まで不甲斐ないなんて思ってゴメンよ

  • こっちのクズと金沢時代のクズとが手を取り合って……え、なんなん?
    クズはクズ同士惹かれあうの?

  • 06-02-♡滅ぼしたい♡への応援コメント

    お、戦闘ついに取った

  • 動物系はアカンて……

  • 05-15-藤間透が悪で何が悪いへの応援コメント

    ここから祁答院君が覚醒するか、理想に押し潰されて闇落ちするか……
    それはそうと、向こうの宿屋でおいしいもの食べてるけど現実世界じゃスティックパンしか食べてないな透ちゃん

  • 05-12-たしかに灯ったものへの応援コメント

    鈴原さん陥落。残る砦は高木さんだけか……
    ところで名前間違えるのってわざとじゃないとしたら精神的なものなのかしら

  • 05-09-こころを奪ったのはへの応援コメント

    >召喚モンスターに自我がないんじゃないだろ
     召喚する人間が、召喚モンスターから『こころ』を奪ったんじゃねえのかよ

    これはきつい。悲しい真実に気づいてしまった透の心境は……

  • 戦闘スキル適性がなくて取れないんならともかく、取れるのに取らずに毎回死ぬor死にかけるってのはねえ……当人はよくても周りにとっちゃ悪夢でしかないよ?

  • 彼が召喚モンスターにとって特別な存在なのは、そういう心根のとこなんじゃないかな……

  • コボたろうにでもわかる甘ーい空気を感じ取れずため息をつかれる系鈍感ご主人様

  • 地味子やらアッシマーやらひでえあだ名だ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)❤

    地味子はもはや悪口ですもんね(*´ω`*)💦

    序盤は毒吐きまくりの透ですが、世界一かっこいい主人公になりますので、お楽しみいただけますとうれしいです(*´ω`*)❤


  • 編集済

    暑いのは日差しなのか、はたまた……(ニマニマ)


    今年は面白い作品を読ませて下さってありがとうございました(*´ー`*)

    来年もドンドン、アップされるのを待ってますのでヨロシクお願いいたしますね?(ゲス顔

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございました!(*´ω`*)

    来年もご贔屓いただけますとうれしいです!(*´ω`*)


  • 編集済

    11-07-採取のビートへの応援コメント

    鈴原ちゃんタイプは、やっぱり男性に刺さるよね(///ω///)♥️

    あざとい所も天然な所もがんばり屋で負けず嫌いな所もたまんない(ゲス顔



    透もやっとコボルト兄弟に今日の合格点もらえたかな?(笑)

    作者からの返信

    刺さりますよねー(*´ω`*)
    普通の女の子っぽいところとか、いろいろと気にするところも可愛らしく見えます(*´ω`*)(自画自賛2)

    最後コボたちに殴られてますけどね(笑)

  • 11-06-一矢の訓への応援コメント

    ヒロインズの中でも鈴原が一番痒いところに手が届く係りな気がする。

    あと娘さん(鈴原)を僕に下さい。

    作者からの返信

    鈴原ちゃんかわいいですよね(*´ω`*)💕
    序盤のひっそり感を拭っていきます!

    あといまは透に首ったけなのでだめです!(´;ω;`)ブワッ


  • 編集済

    さすがですねー!(はいはい凄い×2)

     しらなかったー!(だからー?)

     すごーい!(ケッ!そんなもんか?)

     センスいいー!(ダッサ)

     そうなんですかー!(ウゼー)



    さしすせそ。知らんかった( ;`Д´)

    幻聴も聞こえるし何か心がえぐられるのは何故だ?

    う!?何か思い出しそうだ!!(震え声)

    作者からの返信

    そういうのがあるみたいです(゚A゚;)オソロシヤ
    実際はキャ○クラさしすせそ、って言われているかもです💦

  • 11-03-アンカーの来訪への応援コメント

    今回の報酬では水の魔石片が一一個、土の魔石片が一〇個ドロップし、それらはランディたちの手により魔石LV1に合成され、すでに淡い光を放っている。



    一一個より11個の方が分かりやすいと思ったのは内緒。

    作者からの返信

    たしかに11個のほうがわかりやすいですよね(*´ω`*)💦

    書籍化の作業で英数字から漢数字に変換するっていうのがありまして、その関係で最初から漢数字にしておこうと思ったのですー……ううーん、悩ましいです

  • いつも、更新ありがとうございます。

    新作も楽しませて頂きます。

    寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。

    よいお年を。<(_ _)>

    作者からの返信

    あんあん、ありがとうございます!(*´ω`*)💕

    sunhさんも健やかな年末を過ごされますようにー!
    良いお年をー!(*´ω`*)

  • 05-12-たしかに灯ったものへの応援コメント

    今話にて、脳内の東方不敗先生が「爆ァ発ッ!!!」と叫んで手刀を掲げるあのポーズをキメました( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    続けてありがとうございます(*´ω`*)❤

    リア充は爆発する運命(さだめ)ッ……!

  • 04-14-心音~こころね~への応援コメント

    @mark-2氏のコメと作者氏の返信でツボったwww
    笑いすぎてハライテエwwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)❤

    名前的にM字の彼がどうしても出てきますよね(笑)

  • 11-07-採取のビートへの応援コメント

    題名を見たときに、砂糖ダイコンを採取するのか?と勘違いしました。すみません。
    BPM120のエイトビートですか、さすがのメタル表現。

    スポーツを女子に教えるのは気を使います~。
    学校でやったらアウトです~。
    でも、楽しかったです~。

    作者からの返信

    たしかに赤紫のアレですね(笑)
    透と鈴原でのみ共有できるビート、生まれるグルーヴ!
    じつにふたりらしいなあーと思います(*´ω`*)❤

    男女混合でスポーツをする機会があまりなかったのですが、私はそれだけでどきどきしてしまいそうです(*´ω`*)(笑)