応援コメント

03-04-コボたろう可愛すぎじゃね?」への応援コメント

  • 知ってるか…?このかわいいワンコ、腹に槍ぶっ刺してきたんだぜ…?

  • このレア表記ってユニークスキルにも適用されますか?

    作者からの返信

    ユニークスキルには適用されません(*´ω`*)
    開始時からの大きな差別をきらってのことかもしれません(*´ω`*)

  • トリプルクロス……。モンハンやらなくなって久しいですが、モンスターの挙動が「そうはならんやろ」とツッコミたくなるような理不尽行動オンパレードのハンティングアクションかな?

    コボたろうはお利口さんですね〜

    作者からの返信

    大宮さん、コメントありがとうございます(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)✨

    ですです!
    モンスター振り向きの挙動が優しくなくなって、シリーズを重ねるごとに振り向きに合わせて溜め3が当てづらくなっていくあの作品です(*´ω`*)💦

    コボたろうはかわいい!٩(*´ω`*)۶❤