応援コメント

08-04-A Challenger Brings……」への応援コメント

  • 誤解ではなく、悪意を持っての解釈でしかない気がする。ひいきも悪意もなけりゃ、あるがまま事実をそのまま認識し、他は不明、としておくだけでしかないでしょ。悪意のある評価を聞いて、悪意が入ってると疑わない者って、人間社会の構成員として未熟すぎて適格者ではないですねぇ。
    とか、まともな社会に住んでると思ってしまう・・・

  • 藤間の学校での評判が酷すぎワロタ(笑)

    作者からの返信

    こんなの、どうあがいてもひねくれちゃいますね(*´ω`*)(笑)

  • >俺の風評被害半端なさすぎるだろ
    せやな、ハーレム『みたい』じゃなくてハーレム(ケモ含む)だもんな。過小評価は止めていただきたいよな?

    作者からの返信

    女性にだけ好かれるからおかしいんや、おっさんやもふもふに好かれてこそハーレムの正しい姿なんや……!(; ・`д・´)ゴクリンコ(←