応援コメント

02-07-いちばん、あまやかなことばを」への応援コメント

  • 異世界ファンタジーの話で、ほぼここまで戦闘無し、8割採取の話でこんなに面白いのは素直に凄いと思いました。


  • 編集済

    透の気持ちが分かる俺って、まさか『陰キャ?』(震え声)

    それに自家発電も……ゲフンゲフン



    そう考えると男ってめんどくさいよね~

    変な意地を持ってるし、それで損することも多々あるのに。

    でも意地を無くすると、仕事でやっていけないしねぇ~。

    世知辛い(笑)

    作者からの返信

    うわーい!
    マサさん、たくさんコメントありがとうございますー!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)✨
    とっても励みになりますー!

    できるだけ多くのかたの共感が得られるといいな、と思ってはおりますが、ド刺さりした場合、もしかすればそのような可能性も……(*´ω`*)💦(笑)

    この世は白か黒ではなくて、グレーというバランスのうえに成り立っていて、
    誰しもが陰陽や意地のバランスを取りながらグレーのなかで生きていると思います。

    だから当然いいこともわるいこともあり、人はわるいことに目を向けがちですが、それだけにとらわれず、いいこともちゃんと見て、ちゃんと褒めてあげたいなって思います(*´ω`*)

    長くなり、申しわけありません(*´ω`*)💦