応援コメント

09-02-疾風伝説」への応援コメント

  • 悪への鉄槌が暴力ならば、司法も警察も暴力なわけで・・。
    単にその時の仕組みにその時の法があり、そこをはずれたら暴力だと定義されているだけで・・・
    法なんぞはころころ変えられているし、国によっても地域によっても違いますし。

    本来、藤間が「人類として」考えてみての必要な物理的行為が正しい行いなのか?そうではないのか?、で判断できるようになってほしいですね、ましてや異世界にいるのでそれを考える機会は多いでしょうし。

  • 犯罪者の出来上がりっと

    作者からの返信

    火の玉ボーイ参上!
    最低の登場ですが(笑)

  • 普通に轢かれたw

    作者からの返信

    誤魔化しようがないくらい事故です(笑)

  • アホか(  ̄▽ ̄)

  • 弟さんが不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった…。
    アッシマーの家庭の方も相当大変な感じはあるんですよね。
    それだけにアルカディアではもちろん、現実でも報われてほしいですが。

    作者からの返信

    聞こえるだろォ……!?
    疾風(かぜ)の……響声(こえ)がヨォ!?

    !?  !?
      !?  !?

    きょうだい多くて大変そうですね……
    長男の一徹くん、登場しちゃいましたが、どこか憎めないやつなので、彼もどうかよろしくお願いします!٩(*´ω`*)۶

  • なんで暴走族みたいになってんだよ( ˘•ω•˘ )

    将来バイカーになりそうですね( ˇωˇ )

    作者からの返信

    ヤバそうな弟、足柄山一徹登場!
    アッシマーが大変そう(笑)