応援コメント

07-27-白の倒錯」への応援コメント

  • 異世界モノにおける「奴隷」の価値観が主人公や作中人物と共感できないのでちょっとつらいなぁ。

  • そういう事じゃないのよ!って言ってやりたい気持ちもあるけど若い頃のこういう失敗はしておいた方が良いと思う。
    そこからまた立ち上がれればエクスカリバー君は立派な英雄になれそうだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)︎💕︎

    エクスカリバーくんの懊悩回でした(*´ω`*)

    価値観は人それぞれで、ここまでの人生も善悪の意味も人それぞれで、だからこそ透と悠真には相容れないなにかがあるのかもしれませんね(*´ω`*)

  • そういう事か。
    まあ、悪い扱いはしてないみたいだし、この姉妹は買われて良かったかもな。

    作者からの返信

    エクスカリバー祁答院、さすがに理由はあったみたいです(*´ω`*)

  • なんか空回ってないかこの子

    作者からの返信

    ひとつの劣等感が棘となって抜けず、その痛みで眠れない……そんな感じにも見えますが、どうなることやら

  • やはりエクスカリバーさんは事案ですね・・(´-`).。oO

    作者からの返信

    いろんな意味でヤバいですね(笑)

    透が浮いてきたぶん、沈んでいる気もします(笑)