応援コメント

09-25-彼の者の名は……」への応援コメント

  • 高木ぃぃぃぃい⁉️
    ほんまA級戦犯やわぁ

  • 工業化文明より魔法文明のほうがよほど自然で生き物に相応しいですね! 

  • 高木さんて、主人公を「透」と呼びたいんじゃないかと思いました。
    他の男性はみんな下の名前で呼んでいたので、何度も間違えて、主人公に「もう、透でいい」みたいなセリフを言わせようとしているとか?頭いいはずだし・・・
    なんて想像しながら読み返していました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)︎💕︎

    ここまで仲良くなっているのですから、わざと間違えて、からかって遊んでいるわけではないですよね(*´ω`*)

    高木の性格からすれば、下の名前で呼んでもおかしくないような気もしますが、呼ばないのにはもちろん理由があります(*´ω`*)

    どこかで明かせればなあ、と思います(*´ω`*)

  • ここであさみの弊害が笑笑

    作者からの返信

    藤木さん全国デビュー!(白目)

  • ふじきいいいいいいい笑

    作者からの返信

    ここで藤木ぃぃ!!(笑)


  • 編集済

    まさかの一文字違いw
    ある意味ではファインプレー?

    作者からの返信

    早期展開を望まれる読者さまからするとなにやってんねん高木ィィ!!
    月乃の心の平穏を望まれる読者さまからすれば高木ナイスゥゥ!!
    ですね(*´ω`*)(笑)