応援コメント

05-08-空漠たる天秤」への応援コメント

  • でもあれっすよね?アッシマーが洗濯板だったとしても、気持ち、変わらなかったっすよね???

    作者からの返信

    さすがにおっぱいでは選んでないですね(*´ω`*)(笑)

  • ハーレムにすりや解決出来るならハーレムでいいのよね。
    現実の逃避(泣)で読んでる作品に現実の価値観持ち込んで雁字搦めになるなんでバカみたいな訳で。。
    そもそも我々の地球にすらハーレム文化が現在進行形である訳でね。
    昔ろくでなしポンコツ素足おじさんが「不倫は文化」と言っていました。(後に半分は捏造だと言っていましたが)
    なので僕も言いたいです。「ハーレムは文化」

  • 若い頃は顔に目が行きがちだけど大人になると顔の順位が下がるんだよね。

    可愛い子もいいけど、顔そこそこで胸部装甲が厚い子も良いよね。

    作者からの返信

    わかります!
    クラスいちの美少女にあまり心惹かれなくなって久しいです(笑)

  • 友達を思いやる友達ってのは学生時代しか出来ませんからねー
    大事にして欲しいと思います。

    作者からの返信

    社会に出ると、なかなか難しいですよね(*´ω`*)︎
    高木ちゃんは言い方はきついけど友達思い(*´ω`*)︎💕