応援コメント

02-10-夕焼けのせいではなかったというのなら」への応援コメント

  • 向き合う時が来た…!

  • そう自戒できてるだけ超がつく善人なんだよなぁ

    作者からの返信

    根っこは良い子なんですが、壁のつくりかたが下手くそというか、不器用なんでしょうね(*´ω`*)︎

  • まあ、現実問題つるんでる仲間に悪口言われてたんだから仕方ないよ…元気出して?
    灯里さんはその悪口を否定も反論もしないし言わせないようにもしなかったんだから自分を責め過ぎないで?

    っていう思いが…でもインキャは深刻に考え込んで自分責めて変な回答出すんだろうなぁ素直になれないのって大変ですねぇ

    作者からの返信

    きゃー!(*´ω`*)
    codyさん応援コメントありがとうございます(*´ω`*)✨

    普通なら「なんだこいつら……」だけで終わるかもしれないですが、面倒くさくて何が悪いとか言っちゃう陰キャなので……(*´ω`*)💦コマッタモンデス

    本日はまだまだ更新しますよー!٩(*´ω`*)و
    お楽しみにですー!(✌'ω'✌)