応援コメント

05-12-たしかに灯ったもの」への応援コメント

  • 鈴原さん陥落。残る砦は高木さんだけか……
    ところで名前間違えるのってわざとじゃないとしたら精神的なものなのかしら

  • 今話にて、脳内の東方不敗先生が「爆ァ発ッ!!!」と叫んで手刀を掲げるあのポーズをキメました( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    続けてありがとうございます(*´ω`*)❤

    リア充は爆発する運命(さだめ)ッ……!

  • >お前のペースでいいんだよ、鈴原
    そう、高校卒業したらアルカディアに来れなくなる訳ではないし
    それこそ死ぬまでずっとアルカディアで成長してゆけるのだから

  • ハーレムはいいぞおお!甲斐性と資産と個々人の納得さえあれば全然アリだと思うんですけどねぇ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)❤ウレシイ

    矢印が向く理由に納得がいけばオッケー派です!(*´ω`*)

    個人的に透は異性だけではなく、コボたろうやダンベンジリをはじめ、男性(オス)にもモテているので、なんの躊躇もなく書けました(*´ω`*)❤

  • そっかハーレムタグあるのか

    ゆうまくぅん君もどうだぁい?
    まぁ冗談はさておきゆうまくんこんだけいい子ならこの子の恋愛とかも見て見たいというか誰と繋がるのかとか色々気になる

    作者からの返信

    ハーレムタグあるので許して案件です(笑)

    悠真くんに関しては、ずーっとあとになりますが、そういうシーンもりもりで書いておりますので、お楽しみにですー!(✌'ω'✌)

  • オリュンポスって召喚者にも…?


  • 編集済

    ハーレムはダメだぞお(笑)

    複数から好かれても選ぶのは一人がいいと思うよ(笑)

    作者からの返信

    どきっ(*´ω`*)💦

    ほ、ほら、タグに要素ありと書いてありますので、お許しくださいませー!(*´ω`*)💦