応援コメント

05-09-こころを奪ったのは」への応援コメント

  • >召喚モンスターに自我がないんじゃないだろ
     召喚する人間が、召喚モンスターから『こころ』を奪ったんじゃねえのかよ

    これはきつい。悲しい真実に気づいてしまった透の心境は……

  • 異世界での召喚と主人公の召喚はオリュンポスのおかげで少し違う感じかな?

    このギャップは果たして埋まるのだろうか(´-`).。oO

    しかし、召喚の強化システムがなかなか鬼畜仕様でワロタ、ソロの人死亡だねえ(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます٩(*´ω`*)۶

    オリュンポスによるものか、あるいは透が召喚モンスターと視線を合わせているからか……このあたりもちょいちょいと書いていきますね(*´ω`*)︎💕︎

    召喚士は鬼ですね……(; ・`д・´)ゴクリンコ
    モンスターの意思、装備、スキル、そしてMP枯渇問題が立ちはだかります……!
    頑張れ透!(*´ω`*)💦💦💦