応援コメント

02-03-アッシマー・クロニクル」への応援コメント

  • ショートソードとか言われなくてよかった(白目


  • 編集済

    えくすかりばー………勇者じゃなくてもヌケたのか………。



    ………滅べば良いのに(ボソッ)

    作者からの返信

    性剣えくすかりばー(; ・`д・´)ゴクリンコ
    抜くがカタカナになっているのがなんとも(笑)

  • アッシマーに対して段々と意識し始めてますねーニヤニヤ
    そりゃまあ孤独から成り行きで一緒にいるようになったら仕方ないかもですが
    友達は要らない。人間強度が下がるから
    なんて台詞を吐きそうなほど1人で居ましたからね。

    作者からの返信

    やっぱり青春の華はラブコメです!(*´ω`*)︎💕
    この反応まで24話も使いました(笑)

    物語としては遅いかもですが、藤間くんとしては早いのかも?

    おおお……codyさんが陰キャを深く理解していらっしゃる……!(; ・`д・´)ゴクリンコ