応援コメント

07-24-七年前の空」への応援コメント

  • しゅうまつ、
    進化のための淘汰とかじゃないよね?
    それじゃリアル今だもんなぁ、、わかりにくいけどw


    おそまつからまつじゅうしゅうm・・・・いや、これちがう、、
    きようけんのしゅうま・・・まったくちげー、、
    +ハだったらわかるんだが、、ちがうだろうけど、、(だろうじゃねーよw)
    がくしゅうまつりの略、じゃねーし?
    7年前?、日曜日?日曜年?
    なんだろう?シュウマツ、、


  • 編集済

    武具とスキルを現段階での最大値まで強化をしとかないと、かなりきつそうだな。

  • き・・きっとこの世界には教育委員会なんてないアルネ(´-`).。oO

    作者からの返信

    西郷「よく見ておけ」

    ギャアアアアアア!!

  • 戦えないヤツは盾構えてオルフェの砂投げて目潰しすればなんとか役に立ちそう

    作者からの返信

    おお、砂かけいいですね!
    モブ(という言い方はあれですが)が光る瞬間、私も好きです(*´ω`*)

    オルフェの砂、覚えてくださっていてとってもうれしいです!٩(*´ω`*)۶
    (しばらく出してない)

  • 大規模討伐作戦…。爆破が映えるねぇ~!

    作者からの返信

    「絶対に使わねえから……!」
    という透の意志に反して、使う状況に持っていこうとする作者はこちらです(*´ω`*)(笑)