応援コメント

02-01-そんな安っぽい罠は俺に通用しねえんだよ」への応援コメント

  • レナを後押ししてるビッチが良いビッチ?
    主人公にきもきもいってる悪いビッチとは別個体?

  • あさみさんは今までの悪口のこと撤回しないんですかね…?それとももう1人が言ってただけでこの人は言ってなかった?
    偽告は誰の元でやられたのか分からんが今までの行動清算しなきゃパリピ連中に主人公が心を許すことはなさそうですね笑笑
    主人公はパリピを穿った目で見るけどパリピはインキャを理解してないな。仕方ないけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    💕、コメント、とっても励みになります!(´;ω;`)ブワッ

    口が悪いのはこの亜沙美ちゃんです(*´ω`*)︎💦💦

    互いに素直になるにはきっと、もうすこし歩み寄りが必要なのでしょうね(*´ω`*)︎
    そのあたりも上手に(個人的には)じっくり回収していきますので、お楽しみにですー!٩(*´ω`*)۶