応援コメント

04-02-なんでコボたろうはあんな離れた場所にいるんだよ」への応援コメント

  • コボ大人気wwwよくわかるけどっ!!!

    作者からの返信

    やっぱりもふもふは世界を救うっ……!

  • コボたろうにでもわかる甘ーい空気を感じ取れずため息をつかれる系鈍感ご主人様

  • 空気が読める犬、コボたろうw

    作者からの返信

    しかもどちらかというと、伶奈ちゃんに気をつかった感じがしますね(笑)

  • コボ太郎さん優秀ですね。
    もはや保護者ポジション!

    作者からの返信

    gorikiさんいらっしゃいませ!٩(*´ω`*)۶
    コメントありがとうございます(*´ω`*)︎💕

    授業参観で、間違えた答えを選択する息子を見守る保護者の図ですね(*´ω`*)︎(笑)

  • コボたろう優秀すぎ(笑

    作者からの返信

    コボたろうはできる子です!٩(*´ω`*)۶(笑)