応援コメント

08-49-A Weekend Has Come」への応援コメント

  • 祁答院に闇落ちは似合わないよ、うん。彼には正道を歩んで貰おう
    海野はこれからどうなるのかねえ

  • おれやっぱりユウマくん好きだわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)

    私ももともとユウマくん大好きでしたが、このお話を書いて、ああやっぱりなんだかんだいって15歳の少年なんだなぁと、もっと大好きになりました(*´ω`*)♥

  • ハーレム無惨…
    まだまだですねぇ
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)︎
    ようやくシュウマツ編に幕です!
    とはいっても後始末やらいろいろ残っているので、今後ともお楽しみいただけますと嬉しいです!

  • ふふふふふ。もがれる時が来た!

    作者からの返信

    ついにこのときが……!(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 修羅場ルートが温待ってきましたなー。(*´ω`*)

    うさたろう、流石の危機察知能力よ

    作者からの返信

    ようやく修羅場が書けました!(白目)

    この三人には勝てないと思ったのでしょうね(*´ω`*)💦💦💦

  • なんか鈴原のデレはデレでも、ヤンデレっぽい雰囲気出てきたな。
    普通何番目のキスマークが小さいとかわからないだろうに…。

    作者からの返信

    たぶん、ホビットたちのキスマークがよほどぶ厚かったのでしょうね(*´ω`*)💦
    偶然15番目が控えめだったのかも

    しかし、指さし数える鈴原ちゃんには恐怖すら感じますね(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 右から15番目…この子何回キスされたんや

    作者からの返信

    大勢のホビットに蹂躙されて可哀想(´;ω;`)(←作者)

  • ポンコツカリバールートが開けそうだったのに惜しいな(*'ω'*)

    七々扇:「灯里さん、なに寝たふりをしているの。部屋に戻るわよ」
    灯里:キサマあああああ!

    作者からの返信

    たしかに惜しい……惜しい!?(ノリツッコミ)

    ああ、七々扇と灯里のあいだに軋轢がっ……!
    キャットファイトが発生しそうでしない、このもどかしい感じをお楽しみください(笑)