応援コメント

07-22-お前が外すのは鎖だけかよ」への応援コメント

  • 奴隷として連れ歩く以上この奴隷幼女が戦わされる。
    そして逆にモンスターに襲われる事もあるわけで…
    まぁ名前「祁答院」だからロリリョナに目覚めたんだね!仕方ないね!


    …名前「悠真」だよな?「慎」に改名してないよな?(汗

  • 祁答院が買わなければ危なかったとか?
    もしくは、
    いい人ぶっているだけの者は、やさしくする相手を気分で選ぶ、ってのがあるので、その範囲に入らない者はやさしくしない対象。範囲内が僅かであり、全体からすれば例外。
    一方藤間の考えは最低限度のラインがあり、大半の生き物はそのラインをクリアできている。クズABや獅子王みたいな害悪がライン外。ライン外が例外あつかい。
    という差、なのかもしれない。
    もしくは、
    藤間とアッシマーの初期の関係みたいに、祁答院自身は「契約」として考えているだけなのかもしれない。契約の内容は不明だが。
    ほか、、、、、わかんねw

  • うーん、まあ、理由があるんだろうな。
    一定以上の期間働けば解放されて帰される、とか。
    法を知らずにモヤモヤは、まあ高1だし、シュウマツもあるしでタイミングが悪かったな。

    作者からの返信

    祁答院ちゃんですもんね、きっと理由が……!

  • 無事に、棘もなく、ここの修復は苦労するだろうけど安全に関係が治ることを祈る

    作者からの返信

    祁答院とパリピグループならなんとかなりそうなもんですけど、最近の祁答院は危なっかしくて不安ですねー(*´ω`*)💦

  • 高木攻略ルート出現か!?

    作者からの返信

    jengamanさんいつもありがとうございますー!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)

    なんだかんだ、相性いいふたりですよね(笑)
    お互い素のままで長く一緒にいられそう(*´ω`*)

  • 今回は藤間にモヤモヤ、祁答院さんかて人間やし、信頼の裏返し何だろうけど、助けてもらえず責めるような言葉を受け続ければ、道に迷うのはしょうがないんや。(似非関西弁)
    エクスカリバーに救いを!

    作者からの返信

    糸田さんいつもありがとうございます!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)

    まだ透には、逆サイドにいると思いこんでいるエクスカリバー祁答院の気持ちを推し量ることはできていないのかもしれませんね(*´ω`*)💦

    透にとって祁答院は(一般論に鑑みると)完璧なのだと思っているのかもしれませんし、だからこそ、なんでお前が……という思いになったのかもしれません。

    かなりあとになりますが、ここはまた掘り下げますね(*´ω`*)︎💕︎💕

  • 奴隷は合法であったか・・、でもようじょはどうかと思う(´-`).。oO

    作者からの返信

    あらゆる意味でヤバいですね……(; ・`д・´)ゴクリンコ

    外道院爆誕(←