応援コメント

11-07-採取のビート」への応援コメント

  • (鈍感さが)ヤバイーwww
    しかしこのヤキモキするのこそが藤間節だなってなる謎の安心感と共感性羞恥と共感性歓喜(=´∀`)人(´∀`=)


  • 編集済

    鈴原ちゃんタイプは、やっぱり男性に刺さるよね(///ω///)♥️

    あざとい所も天然な所もがんばり屋で負けず嫌いな所もたまんない(ゲス顔



    透もやっとコボルト兄弟に今日の合格点もらえたかな?(笑)

    作者からの返信

    刺さりますよねー(*´ω`*)
    普通の女の子っぽいところとか、いろいろと気にするところも可愛らしく見えます(*´ω`*)(自画自賛2)

    最後コボたちに殴られてますけどね(笑)

  • 題名を見たときに、砂糖ダイコンを採取するのか?と勘違いしました。すみません。
    BPM120のエイトビートですか、さすがのメタル表現。

    スポーツを女子に教えるのは気を使います~。
    学校でやったらアウトです~。
    でも、楽しかったです~。

    作者からの返信

    たしかに赤紫のアレですね(笑)
    透と鈴原でのみ共有できるビート、生まれるグルーヴ!
    じつにふたりらしいなあーと思います(*´ω`*)❤

    男女混合でスポーツをする機会があまりなかったのですが、私はそれだけでどきどきしてしまいそうです(*´ω`*)(笑)

  • 鈴原さん爆速で藤間君との距離を縮めていく!
    他のメンツをぶっちぎる勢いだ!


    毎週楽しみにしてます、ありがとう

    作者からの返信

    いままでの遅れを一気に取り返す!
    ふたりでいるときのヒロインパワーよ……!

    こちらこそ、コメントとっても励みになります!
    いつもありがとうございます(*´ω`*)❤

  • コボルト組は鈴原さんとくっつくのを応援か…?
    思わぬ伏兵。

    作者からの返信

    以前は灯里ちゃんをプッシュしてましたし、コボルトの世界では重婚が当たり前なのかもしれません(; ・`д・´)ゴクリンコ