「100の質問 藤崎隼人編(健全VER)」

 ☆70、フォロー250、本当にありがとうございます‼‼


 今回は飛ばしても大丈夫な回なので、暇がある時に読んでください(キャラの事がもっと知りたい‼‼って方は是非読んでね~)。第二章第七話は深夜いつも通りの時間(0:06)に公開です~~。


 幼馴染(R18、健全VER)もいづれやるのでお楽しみに!



■本人や家族のこと


Q001 フルネームは? 

藤崎ふじさき隼人はやとだ」


Q002 なんて呼ばれてますか?

「隼人って呼ばれるな……御坂には、特に」


Q003 年齢は?

「18歳、大学一年生だ」


Q004 血液型は?

「B型」


Q005 ご職業は?

「さっき言ったぞ? 大学生だって……」


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

「理系、工学部に通っているからな」


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

「旧帝大に入れるレベルには……まあ、そうでもないよ」


Q008 家族構成は?

「父、母、妹だ」


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

「たまに話をするくらいだ、スケベなのが癪に障るがな」


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

「それなりに話すかな、たまに話したくなる――え? マザコン? 黙れ、うせろ」


Q011 兄弟とは仲がよい?

「まあまあだな。妹は絶賛反抗期中だが、何故か俺にはなついてやがるし」


Q012 家族に対する不満は?

「特にない、大学生させてくれてるから文句は言えねえな」


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

「一人暮らし――したいと思ったが、なぜだか幼馴染がいる……まじで驚いたよ、あの時は」


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

「地方の小さい市だ」


Q015 転校はしたことある?

「今のところは一回もない」


Q016 身長は高い方?

「173cmだから、それなり? 平均くらいじゃないかな?」


Q017 体型は?

「普通だが、サッカー部引退してから数キロ太ったな」


Q018 ダイエットしたいと思う?

「……御坂に言われたらするかもな」


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

「短くもなく、長くもない。黒で多少の癖っ毛だ」


Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?

「ちょっと怖いとか言われるな。陰気だからな」


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

「してないぞ?」


Q022 持病はある?

「ない」


Q023 花粉症ですか?

「まったく」


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

「物理学的にいるわけがないって言うのが今のところの結論だ」


Q025 一番楽しかった思いでは?

「あんまりないな……普通に平和って感じだ」


Q026 一番悲しかった思いでは?

「聞くな、フラれたんだよ」


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

「後悔はないかな」


Q028 人には言えないヒミツはある?

「幼馴染と同居してることだ、言ったら〇す」


■性格や嗜好のこと


Q029 服装にはこだわる方?

「それなりには。コーデには自信はないけど」


Q030 よくする服装は?

「ジーパンに、灰桜色のパーカー」


Q031 よく着る服の色は?

「黒っぽいのが多めだな」


Q032 好きな季節と理由は?

「秋、理由は特にないが——強いて言うなら気温かな」


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

「寝る事だろ、どう考えても」


Q034 身体を動かすのは好き?

「軽く動かす程度なら結構好き」


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

「帰る」


Q036 マリンスポーツは好き?

「泳ぎは得意じゃないから、あんまり」


Q037 やるならスキー?スノーボード?

「スキーだろ、スノボなんてカッコつけがやるもんだ」


Q038 虫や爬虫類は苦手?

「別に」


Q039 食事の好みは?

「洋食の方が好きだな、ご飯よりパン派」


Q040 嫌いな食べ物は何?

「納豆、生ゴーヤ。あれは食べ物じゃないけどな」


Q041 外食は好き?

「家の方が好き」


Q042 よく飲む飲み物は?

「ブラックコーヒー」


Q043 お酒は飲む?

「あと一年だ」


Q044 携帯電話は持ってる?

「リンゴ社のスマホを持ってるぞ」


Q045 メール派?電話派?

「メール」


Q046 パソコンはよくやる?

「工学部だから、それなりに使うな」


Q047 タバコは吸う?

「吸いたくはないかな、早死には嫌だし」


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

「大丈夫だけど、あまり人前で吸うものじゃないと思うぞ」


Q049 新聞やニュースはチェックする?

「ネットニュースなら」


Q050 ワイドショーは好き?

「嫌いだ、スマホで十分」


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

「どっちでもないかな、どっこいどっこい」


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

「気にはせん、現象には必ず原因があるって湯川学が言ってたし」


Q053 涙もろい?

「いいや? そんなことないけど? 嘘なんてついてないぞ?」


Q054 人見知りしちゃう?

「少しだけ」


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

「一人の方が好きかな、特に今は」


Q056 いま一番の悩みは?

「幼馴染とあの人で迷ってる……って、あんまり信じたくないけど」


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

「頭」


Q058 将来の夢は?

「特にない、生きれればいいかな」


Q059 あと何年くらい生きていたい?

「100年くらい。え、長いって? いいじゃん、夢だし」


■普段の行動について


Q060 いつも持ち歩いてる物は?

「財布とスマホだろ、やっぱり……あーー、でもこのネックレスくらいかな……」


Q061 電車の中で何をしている?

「読書、ラノベをな」


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

「歩き」


Q063 車は運転する?

「もうそろ、自車校行くからまだだけど……」


Q064 よく行くお店はある?

「うーん、コンビニ?」


Q065 コンビニはよく利用する?

「するする、もちろん」


Q066 ファーストフードはよく利用する?

「Mは好きだぞ、安いしな」


Q067 新商品は気になる?

「ならん」


Q068 昼食はどうしてる?

「最近は、御坂が作ってくれてるけど……」


Q069 好きな場所はどこ?

「……家、だろ」


Q070 本はよく読む?

「読むな、さっきも言ったろ」


Q071 どんなジャンルが好き?

「ラノベ、ライトノベル」


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

「アニソンかな」


Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

「助けに——行きたいけど、中々いけないんだよな、これが」


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

「頭を掻いちゃうこと、かな?」


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

「空見ちゃうこと」


Q076 朝起きたら一番に何をする?

「寝る」


Q077 家に帰ったら何に着替える?

「スウェットか、ジャージ」


Q078 お風呂ではどこから洗う?

「頭? え、普通じゃない?」


Q079 寝る前にやってしまうことは?

「トイレくらいじゃない?」


Q080 就寝時間は何時頃?

「最近は0時とかかな、それ以上起きてると御坂に寝ようってくっつかれるし」


Q081 時間や約束は守れる方?

「大概は守る」


Q082 自由に使える金額は月いくら?

「一万くらいがちょうどいいだろ、贅沢する気はない」


Q083 休日は何をしている?

「寝ながらアニメ見てるか、本読むかだな」


Q084 カラオケにはよく行く?

「歌うのはあんまり好きじゃないから、行かない」


Q085 日記は続けられる?

「絶対、無理」


■恋愛や友人のこと


Q086 結婚していますか?

「し、してるわけねえだろ、大学生だぞ」


Q087 恋人はいますか?

「いないな、フラれたし……まぁ、っぽい人がいるけど」


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

「いるって言ったほうがいいかもしれないが、俺も良く分かってないんだ。あっちか、こっちなのかって——結構悩んでる」


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

「優しい所とか、笑顔かな……母性的なモノだと思う」


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

「できないかも……現にこうやってフラれてからあんまり立ち直れてもないし」


Q091 浮気は許せる?

「どうだろ、分からん」


Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?

「別に、したくなったらすると思うけど」


Q093 好きなタイプは?

「笑顔が素敵な人」


Q094 どんな人が苦手?

「うるさい人、ギャルとか」


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

「御坂かな、幼馴染だし」


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

「友人が少ない……笑いたいなら笑え」


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

「友情だって今は思ってる」


Q098 お金と愛、どっちが大事?

「お金?」


Q099 独占欲は強い?

「そこまでは」


■その他


Q100 他に特筆すべき点があれば

「とにかく、この質問を世に流すなよ?」


 


 

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る