参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容


タイトルの通り
【ファンタジー・恋愛・ミステリー要素】の作品を募集します!


完全に私の好みかつ、私も三つの要素が入った作品を連載中なので。
お話を純粋に楽しみつつ、勉強させていただこうと思っています。

読み合い強制ではないです。
気になったお話を拝読して、特に好き♡と思った作品は感想やレビューでお邪魔させてもらおうと思っています。

ミステリー要素は、謎をとく、推理的展開があればOKです。


*主催作品
冤罪令嬢は、孤独な魔術師と解き明かす〜私から魔力を奪い、罪を着せたのは誰?〜
https://kakuyomu.jp/works/16818093080767698243


よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー × 恋愛 ×ミステリー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧