参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画主のはちと申します。

カクヨムには異世界ファンタジーや現代ファンタジー、ラブコメなどのジャンルが選べますが、なぜかコメディorギャグのジャンルがありません。
(タグに記入することはできますが……)

そこでコメディorギャグ作品を募集します!

自分の作品なら読者を笑わせる事が出来る、という自信のある方、ぜひご参加ください。

多くの読者を笑いの渦に巻き込んでやりましょう!

ルールは簡単、作品がコメディorギャグ作品ならOK!
一人何作でもOK!

また、この企画は読み合い推奨です。
これは、と思う作品を読んで、笑ってしまったら♥やコメント、、フォローや☆でどんどん応援してあげましょう!(強制ではありません)

ただし! 誹謗中傷はNGです! ダメ、絶対!

企画主も、積極的に参加者様の作品を読みにいこうと思いますが、数によっては時間がかかるかも……その点はご了承ください。

【読専の皆様へ】

ここには笑える作品が集まってきます(その予定です)

好みにあって笑ってしまった作品があれば、ぜひその作品を♥やコメント、フォローや☆で応援してあげてください!(強制ではありません)

↓最後に拙作をのせておきます。↓

「俺は宇宙刑事ギルダー! 公務員さ!」

https://kakuyomu.jp/works/16817330654159418326

足跡を残していただけたら、優先的に拝読させていただきます。

みんなで大笑いしましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様ぜひお立ち寄りください!】コメディorギャグ作品集まれ!【読み合い推奨】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

会社員ですが小説が大好きです。 頭に思い浮かんだ話を、小説にしています。 ゲームに漫画、小説を読むのに没頭する日々‥ 癒やしは、コンビニスイーツです。もっと見る

近況ノート

参加者 28