参加作品数

179

参加受付期間

  • 終了

企画内容

題名通りの本棚です。

ルール
・ジャンルが異世界・現代ファンタジー
・一人二作まで
・マナーや規約は守る
・読んだらいっぱい反応してあげようね

みんなで活気ある本棚にしましょう。


それはそれとして、第6回のドラゴンノベルスコンテストが始まりますね。

ファンタジーの書き手様の中には参加する方も少なくないでしょう。
毎度秀逸な作品が賞を取っておりますが「今度は俺がその席に座るんだよっ!!」と意気込む方々、どうぞこの本棚を導線に活用ください。

以下主催者特権
反応いただけたら訪問させていただくかも

どうやら俺は【猫吸い】すると最強になれるらしい~飼い猫キメてダンジョン無双~
https://kakuyomu.jp/works/16818093074480691731


異世界・ホームシック~地位も名声もどうでもいいから、俺はとにかく帰りたい~
https://kakuyomu.jp/works/16818093075509385449

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「現代・異世界ファンタジー本棚【読み専来たれ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧