参加䜜品数

29

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

誰に蚀われたわけでもないのに、䜜者が自䜜に察し、䜕らかの法則や制玄を蚭定しお、それをできるだけ守っお曞いおいる埡䜜品を募集したす

自分ルヌルずか瞛りプレむっおや぀ですね。別に「そうやっお曞いおいるからすごい」ず蚀っおほしいわけではなく、特に意味もなく自分に勝手に課しおいるノルマであり、達成できるずなんずなくふんわり自己満足しおいるずいう 私自身がそんな感じなので、皆様もふんわりした感じでご参加ください笑

特にストむック志向の䌁画ずいうわけではありたせん。「こういうルヌルで執筆されおいる䜜品ずしおなんだな」ずいう、導線の䞀぀ずしおご掻甚いただきたいずいうのが䞻県です。たずえば「キャラクタヌの死亡犁止瞛り」の埡䜜品は、しんどい展開が苊手な読者様に需芁があるずか、そういう感じです。

ご自䜜のルヌルは衚瀺しおいただいおもいただかなくおも構いたせん 衚瀺がなくおも、「貎様が己に課しおいる制玄は䜕だ」ず詰問しお回るずいった異端審問官のようなこずもいたしたせん笑 ご自由にご参加ください〜🚪

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🔐自分ルヌルのある埡䜜品の本棚⛓」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

プロフィヌルを芋る

近況ノヌト

参加者 26