参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容


だんだんと温かくなり、花粉が飛び始めたなんて話を耳にするようになってきました。

そんな季節とはいえ、まだまだ指先、足先は冷える気温なことに変わりはありません。


そんな、体や心を、ここにある作品たちで温めませんか?

コーヒーや紅茶、ココアを持ち寄ってゆったりとした読書の時間を楽しむのもこの季節の良さだと思います。

ぜひ、いい作品に出会ったら、☆☆☆で応援してあげてください。

一言でもいいので、レビューもしていただけると、作者の心も温められると思います。




作者の皆様へ

いつもお世話になっております。

条件は、「タイトルに合っていると作者自身が判断したらそれでよし!」です。

少しでもこの企画が皆様のお役に立ちますように。

そして、皆様の心が温まりますように!これは読者の方を向いて祈っておきます(笑)


もしよかったら、私の作品も読んでいただけた、とっても嬉しいです!!


伏線回収の嵐!【スキル使用可】リアル脱出ゲーム
本編

https://kakuyomu.jp/works/16817330667075076884

裏話

https://kakuyomu.jp/works/16817330668093898211

短編はこちら

https://kakuyomu.jp/works/16817330668784568463

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【飲み物持ち込みOK!】コーヒーや紅茶、ココアに合う作品だな❤」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

☆やレビューが励みになります。 よろしくお願いします!! ステータス表示を間引きもっと見る

近況ノート

参加者 33