参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

箱女と申します。
企画の意図を説明します。

・まだそれほど読まれていないけれど、読んだ人は評価している作品が眠っているのではないか。じゃあそれを掘り起こそう! という企画です。

掘り起こすにしても条件が必要だと思いました。
この企画は読者様に向けてのものでもあるので、目に見えるかたちで埋もれている面白い作品である必要があります。
よって以下のみっつを条件と定めます。

・全話合計1,000PV以下であること。
・なおかつその10%以上の☆を獲得していること。
・一人一作品まで。

つまり1,000PVの作品は100個の☆が必要になります。100PVなら10個ですね。
自分の作品はそんなの関係なく面白い、は禁止です。キック対象です。

もちろん参加していただくだけでも結構ですが、他作者様の埋もれた作品を読んでみてはいかがでしょうか。おそらく本当に面白いですよ。
条件に沿った先着10名のご参加いただいた作品の三話まで(もしくは10,000字程度)読んでコメントいたします。
みなさま、奮ってご参加ください。

たくさんのご参加、ありがとうございます!
先着10名様までのコメント、終了しました!(コメント禁止の方は申し訳ありません)
私が確認した限りの順番ですので、コメントもらってないよ等のお叱りはご勘弁願います。

末筆ですが、自分の作品も救ってほしいという気持ちで置いておきます。(条件は満たしています)

ウリエルの美しい感情
https://kakuyomu.jp/works/16817330654606456605
ある夏の少年と天使の出会いの物語です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【条件必読】埋もれている良作を見つけよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

私を見つけたヒトにいいものを見せてあげたいもっと見る

近況ノート

参加者 31