参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「自分の作品を書籍化してほしい!」

 書籍化を渇望する人達(自分も含む)の読み合い+読み専の企画です。

 テーマは自由!

 異世界ファンタジー、恋愛、追放からのザマァ、推理、コメディ、ほのぼの、スポーツ物、戦記物、ドラマ、飯テロ、農業、カードゲーム、学園バトル、2次作品もOK!

 お一人様、熱く萌える一作品参加! でお願いします。

 仕事で限られた時間の間ですが、自分も出来るだけ皆さんの熱い作品を読ませていただきます。
 自分も投稿しておりますので、皆で読み合って幸せになれたら最高です。

 それでは、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「書籍化だ! 書籍化してほしいのです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

獣の王と鋼の剣

★0 異世界ファンタジー 連載中 1話 1,959文字 2023年10月10日 01:05 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り SFファンタジー異世界

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

始めての投稿で、誤字、脱字、色々ありますが、よろしくお願いします。 [ 体全体で手が滑ったー! ] そんな感じで書けて行ければ、良いかな〜なんて思っています。 もっと見る

近況ノート

参加者 70