参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

誰でもオッケーだけどボーイズラブ以外でお願いします。ガールズラブ異世界ものざまぁものSF・現代ファンタジーとかは大歓迎!一人何冊でも入れてどーぞ!
作者の小説↓
転生したので、現代武器で無双します。~転生三人組の冒険記録!~
https://kakuyomu.jp/works/16817330663564727456
幻想破默禄
https://kakuyomu.jp/works/16817330663629560733
インポスター
https://kakuyomu.jp/works/16817330662592177805


新参者のくせにイベントなんかやっちゃってごめんなさい。
ディエモヤビダガタディエズッ!グォミェンニェアスラァイ!(でもやりたかったんです!ごめんなさい!)
ヨビャーイオニェーァーサース(読みあいおねがいします)
読むの頑張るけど全部は読めんわすまん

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の面白いな、って思う作品入れてください!(読みあい企画)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 63