• 主催者:和扇
  • 2023年8月14日 14:47 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いやー、毎日毎日暑いですなー。

夏の風物詩が必要だと思いませんか?

そう『冬』の物語を!!!!

え?
何言ってるんだコイツ、って?

だって、怪談とか夏題材の自主企画溢れてるので。
良いじゃないですか、たまには真夏に真冬のお話で涼んでも。

という訳で、今回は『冬』を題材とした作品を集めます。


【条件】
 ・作品の主題もしくは主な舞台となる季節が冬である事

【ジャンル】
 ・なんでもあり

【禁止事項】
 ・夏!

【補足事項】
 ・星などによる参加制限はありません。
 ・一人何作でも可です。

 Q.冬以外の季節を描写してもOK?
 A.メインじゃ無ければOK!
  ※メインじゃ無いかどうかは皆様の判断にお任せします。

【備考】
 ・主催者巡回は基本しません。
 ・読み合い強制はしません。
 ・拙作を読む事を必須とはしませんので、お気軽にご参加下さい。
 ・読者の皆様、どうか温かいコメントや評価をお願いします。
  誹謗中傷ダメゼッタイ!

【最後に】
 目指せ35℃冷却!酷暑を零下に塗り替えろ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集まれ、季節外れの冬の物語!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

旅と料理を愛する人。もっと見る

近況ノート

参加者 34