• 主催者:赤目
  • 2023年8月1日 19:36 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 読みやすさに自信があるよ!って作品を募集させていただきます。

 読み合いも読み返しも必要ないです。僕が勝手に読んでレビューをつけたり応援したり盗作したりします。(盗作はしません)

 参考になったなと思ったらコメントで質問するので、読んだお礼として返信してください。お願いします。

 1人一作品まででお願いします。何文字でもいいですし、ジャンルも何でもいいです。

 この企画の意味ですか?僕が読みやすい文を作るための参考にします。心優しい人は出来るだけ細かく返信してくれると嬉しいです。
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読むので質問に答えてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

風船ガム

★9 現代ドラマ 連載中 1話 2,689文字 2023年8月1日 22:09 更新

純文学

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

赤目です。 読んだり書いたりしていくのでよろしくお願いします。 たまにレビューを積極的に書く自主企画してるので見てみてください! もっと見る

参加者 57