参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「嫁入りからのセカンドライフ」中編コンテストに応募する作品を載せて、みんなに見てもらいましょう。完結、未完結は問いません。

もしかしたら掘り出し物が見つかるかもしれません。
私もどんどん読むと思います。面白かった本には感想を送ります。
時間はかかると思いますが気長に感想をお待ちください。

私のも呼んでくれると嬉しいです。
◎題名
 祝転生しました!が、後日婚約破棄に加えてはい、追放。……でもみんなに愛されて、スペック最強幼馴染(一部難あり)と婚約して、前世スキルも合わさって、何だかんだで異世界ライフ満喫中です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330660962756676

では、皆さんほんの世界に行ってらっしゃい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「嫁入りからのセカンドライフ」中編コンテストに応募する作品を載せましょう。読み専さん、嫁入りセカンドの作品はここにあります!完結、未完結は問いません。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「よし!公開プロフィール書くぞ!」  そう意気込んだのはいいです。よく考えました。そして結論が出た。「書くことなくね?」と。  改めて自己紹介させてもらいます。  零5s4です。  よく考えたら改…もっと見る

参加者 28