参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

募集作品は題名通り。
ゲームという要素があればどんなジャンルでも大丈夫です!
(MMOでもVRでもデスゲームでもなんでも!)

読み合いは無いですが、せっかくですので☆や♡などでイベントを盛り上げてくださるとありがたいです。
かくいう私も、勉強の為にも読みに訪れることがありますがご了承ください。

ルールは特に無いですが、一応2つだけ。
・上記にも書きましたが、ゲームという要素がメインであること。
・読み合いの強要。もちろん、書専の方も他の方の作品を読んだり評価したりしてくださると嬉しいですが、あくまでも個人の自由でお願いします。

以上です。

書く方も読む方もルールを守って、この場が誰にとっても気持ち良く思えるような場所にしてください。
それではご参加お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゲーム系の本棚【読専様歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きなものを自由に書きます。 とくにゲーム系が好きです。VRMMOとか。 めっちゃエタる。けど、フォローしてくださると舞います。もっと見る

近況ノート

参加者 46