参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

夏休み、たくさん時間がありますよね。
そして頑張って書いた小説にコメント・レビューしてもらえるととても嬉しいですよね。
なので、初めての自主企画をしてみたいと思います!

ルールはこちらです。
①ジャンルはラブコメのみとさせて頂きます(自分の勉強もかねて)
②1人1作品
③読み合いは推奨
④気に入ったらコメント・レビューをしてあげましょう!
 応援コメントをもらったら返信しましょう!作者から返信をもらえると読者はとても嬉しいです。
※コメント・レビューは強制ではありません。

主催者は参加順からなるべく読んでいきますが、参加数が多くなったら全部は読めないのでお許しください。

拙著を読んでくださった方の作品は最優先で読みに行きたいと思います。

1人でもやばいヤンデレ美少女たちが手を組み始めました、これはもう諦めた方がいいですか?
https://kakuyomu.jp/works/16817330660244416563

コンビニで傘を間違えた
https://kakuyomu.jp/works/16817330657331837011

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「コメント・レビューして欲しい!(ラブコメのみ)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

目標:書籍化 コメントは必ず返信します。もっと見る

近況ノート

参加者 40