参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 一時期書けなくなった者です。
 読み合い企画ではないのですが『花』『カウンセラー』など【人の心を癒やす・助ける】作品がありましたらご参加ください。


 ジャンルは現代ドラマ関連でしたらいいのですが、その他はNGでお願いします。


 私自身、色々悩みがあり助けられたのが【花】でした。なのて、実話とその時に勉強したことや実際に触れて体験したことを元に作品を書いております。

 ・花好きな方
 ・花に興味はないけど気になる方
 ・癒やされたい方 などなど

https://kakuyomu.jp/works/16817330659720972103
※作品の中で起きていることやキャラが言っていることの一部は実話です。花に関しても心理系は参考書や勉強中でハッキリとは言えないのですが、体験したことや感じたことをベースに書いてます。
 

 流行りとか需要とか関係無く『心の傷を癒やしたい方・逆に癒やされたい方』。読み手さん、書き手さん関係無くお越しいただければなと思います。
 参加された作品に関しては体調が良くて気になったら覗くかもしれません。ですが、資格などの勉強をしているので伺えない場合があります。その時は申し訳ありません。

 ストレスや悩みで抱え込む方々に少しでも癒しになる作品を心掛けてます。もし、似たような作品がありましたらお待ちしてます。
 また、作品に関しては共感や思ったことがありましたら反対の意見を述べるのではなく、こんなこともあるんだ……っと優しい気持ちでコメントをお書きください。
 私自身、不思議と人から助けを求められる体質なので分かるのですが【これが正しい、これは間違ってる】というのは一切ないです。それぞれの苦しさや悩みがあるからこそ感じることや助ける時の方向性が変わる場合がありますので……。

 長くなってしまいましたが……自分も悩み苦しんだ人です。今も苦しいですが……一人でも多くの方にお伝えしたく開催しました。

 短い期間ですが……よろしくお願いいたします(_ _)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ストレスが悩みで苦しむ方へ。【傷ついた心を癒やす・助ける作品】あつまれ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オリジナルととある方から頂いた小説案を元に執筆活動しております。 オリジナル: サイコパス、ゴア、スプラッター、グロ系 純粋な殺し系、狂気系多め。 小説案: ファンタジー多め、その他ジャンルもあ…もっと見る

近況ノート

参加者 29