参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

時代は異世界転生や悪役令嬢が蔓延っている。
それでも、俺・私はSFが大好きなんだ!
だけど、やっぱり読まれない……。

そんな人達の為の集まり場。
読者も作者もSFに興味を持ち始めた人も、誰でも大歓迎の企画の第一弾。

終了期間は4月17日までの一週間。
是非ぜひ、参加下さい。

一応、主催者(岸原 蒼)の作品を貼っときます。気になったら呼んでください。

【ノクスルナリスのオーメン】
『URL/https://kakuyomu.jp/works/16817330654784647258

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い強制なし】第一弾:SF作品の階段!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

パラレルリーブ22

★18 SF 完結済 1話 4,011文字 2023年2月24日 13:07 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

誤字・脱字等が有りましたら、Twitterの方で教えて頂けたら嬉しいです。 また、基本的に不定期連載の形を取らせて貰っているので、次回の投稿がいつになるかは分かりませんが、投稿報告等はTwitte…もっと見る

参加者 61