参加作品数

108

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 この企画に明確なルールなんてもんはねえ!
 読まれたい小説があるなら置いてけこんちくしょう!
 俺はな、受験が終わって、二年間読んでこなかったから読書欲溜まったんだよ!!!

 置け! 迷うな! いや迷ったなら置け! 迷った時点で置きたい気持ちがあんだろ? 置け! 読んでやる! 時間がかかっても読んでやる! 俺は読む! 俺が読む! 俺こそが読む! わかったな!!!

p.s.
 え〜、深夜テンションで書きました。楽しいですね。

p.s.のp.s.
 え〜、こんなの開催しときながら、私は2/26まで試験です。ですので、2/26の夕方より、2/26の夕方より読み始めます。それまでお待ちを。

 最後に、企画者権限ってやつなんですか?
 ダメならすぐに辞めますが、とりあえず自作置きます。私も読まれたいので。

↓時間をかけて書きます
⬛️(DREAM)→REALITY
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894230966

↓完結済み短編、気楽にどうぞ
好きな人にして欲しいこと
https://kakuyomu.jp/works/16817330652548932206

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読め、読まれてえ、それ以上の喜びはねえ!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧