参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての自主企画主催です!

カクヨムのジャンルで「異世界ファンタジー」はめちゃくちゃ競争率の高い領域です、、。

ここでは、なかなか読まれない
「異世界ファンタジー」自信作を読み合いましょう!読み専様も大歓迎です!

(決して喧嘩を売っているわけではありませんが)
今回は、転生・転移以外の異世界ファンタジーに限る企画といたします。

◇参加条件
・ジャンルが「異世界ファンタジー」かつ、
異世界転生or転移の要素が無いこと
※タグに類似ワードがあった場合、外させていただく場合があります

・星50以下の作品であること

・読まれたら、可能な限り読みに行くこと
(無論強制ではありませんが、応援コメだけでも大きな励みになります)

・字数、話数制限は無し

主は、基本参加順で読みに参ります!
(膨大な数になってしまったら回りきれないかもしれないですごめんなさい)

「所謂テンプレじゃない!」「これは1番の自信作!」と言った作品、そして皆さん独特の世界をたくさん見せてください!

◇以下主の作品です◇
1話だけでも読んでいただけたら幸いです
コメント・星頂けたら優先的に参ります!

魔術じゃ呪いに打ち勝てない
https://kakuyomu.jp/works/16817139558733674838

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界転生転移以外で、なかなか読まれない自信作を集めたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で執筆している字書きです。 なろう、pixiv(二次創作)でも活動していました。 ◇現在連載中 ・魔術じゃ呪いに打ち勝てない (異世界ファンタジー) ・ヤザワナルミの生きなおし (現代ファ…もっと見る

近況ノート

参加者 21