参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、企画主の白木犀です。

突然ですが、ボクっ娘ヒロインってかわいくないですか? あ、ボクっ娘ヒロインというのは、一人称が「ぼく、ボク、僕」のヒロインのことです。おそらく。

ヒロインの属性には色々ありますが、すごく魅力的な属性の一つだと思っています…! 個人的にめちゃ好きです。

そんな訳で今回は、ボクっ娘ヒロインが登場する作品の本棚企画を開催してみます。この企画を通して、色んなボクっ娘ヒロインに出会えたら幸せです!

参加条件としては、「ボクっ娘ヒロイン」が登場すること、ただ一つです。文字数や作品数に、特に制限はありません! よければお気軽に、作品を置いていってくださると嬉しいです。

読み専さんも、ぜひお越しください〜! もしかすると、素敵なヒロインとの出会いに繋がるかもしれません。

最後に、私のボクっ娘ヒロイン登場作品を置いておきます。もしよかったらどうぞ。

『感情雑貨店グレーテア』
https://kakuyomu.jp/works/16817139558731353055

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ボクっ娘ヒロインが出てくる作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ペンネームの読み方は「しおかいゆま」と「はくもくせい」です。日本のどこかの大学生でしたが最近卒業しました! 切ないお話、敬語キャラ、ボクっ娘、終末世界、白髪・銀髪辺りの要素が大好きです! よく書く…もっと見る

近況ノート

参加者 29