参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。恋愛小説大好きな虹都れいんです。

またまた時間が出来たので恋愛を募集しようと思います。私が読んでキュンキュンした話は♡とか☆つけます‼︎

もちろん読み専さんも大歓迎です。私と一緒にキュンキュンしましょう‼︎

今回も前回とルールは同じで異世界×恋愛のお話を募集します。

条件を書いておきます。
○異世界×恋愛であること
○男女での恋愛であること
○大量に人が亡くなる系の話は私が苦手なのでおやめください。
○出来れば完結済みでお願いします。
○とにかくキュンキュンするお話ください。

前回参加してくださった方々たくさんキュンキュンする話をありがとうございます。今回も期待しています‼︎


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私をキュンキュンさせてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧