• 主催者:蒼守
  • 2022年7月18日 12:42 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

86

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このネット小説戦後時代において、他者から評価をされるというのは非常にハードルが高いものがあります。


自分では面白いと思うけど、全くPVもフォローも☆も増えない。

あまりにも読み手からの反応が無さ過ぎて、自分の書いている者が面白いかつまらないかもよく分からなくなってしまった。

そんな方に向けて☆で評価をしようというのが今回の企画です。



条件は一切無し。
文字数もジャンルも☆数も制限はありません。エタっていても問題無し。


感想とかコメントとかまどろっこしい事は抜きにして、ワンタップで評価できる☆で色んな作品を評価していきましょう。


企画主の私も出来るだけ多くの作品を読んで☆で評価したいと思います。
※三話~五話程度内容を読んで評価いたします。☆を三つ必ず置くという保証はありませんのでご了承ください。



私の作品、『僕は一目惚れした女勇者の気を引くために世界征服する』を読んでくれた方の作品は最優先で読ませていただきます。
https://kakuyomu.jp/works/16816927862757074699

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「星が欲しい人集まれー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

マイペースに小説を書いています。 一番好きなのは勘違いものなので、作品の傾向もそうなりがちです。 読んでクスッと笑ってもらえるような作品を目指していますので、読んで笑顔になってもらえたら嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 73